バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

日曜日!

最近 はまっているものです・・・・

SBSH0065.JPG

乗ったことはありませんが ピスト?やら 大好きなBMXやら 結構かっこいい&綺麗なチャリ(怒られそうですが あえてこう呼ばせてもらいます)

やら 写真 盛りだくさんで 読み応えばっちりです! おすすめです!

声かけてもらったら 見せます!(笑) 

んで も一個は ↓↓↓

SBSH0064.JPG

めちゃくちゃ 懐かしい~ お勧めです!

このシリーズ 何個か出てて 80s’もあります!

店で ラジオの代わりに 流そっかな~??? 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/27-9fe70841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |