バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

月曜日の祭日は・・・・

お仕事でした。。。(笑)

うちの店は 基本!日曜日のみ 休みで、

祭日は 営業です。。。

と、言っても 年に何回かは 休む時もあったりして。。。(笑)

 

でも このあいだの 月曜には

『Kure Old Motors Meeting』 があったんで

昼前から ちょっと 見てきました!

 

P1010049

ええ天気で、サイコー!のロケーション!!!

上に張ってる飾り?が これまた!ええ味!出してますね~!( ´∀`)bグッ!

P1010051

バイクも沢山!来られてましたよ~!

どれも みんな キレイに乗られて、幸せそうな娘?たちばかりでした。

 

P1010050

 

P1010057

クルマも 全く 知らんわけではないんじゃけど。。。

やっぱし!バイクのほうが 見たことある!ってのが多いんで

ついつい 見入ってしまったり・・・・

心なしか ギャラリーも バイクの方に 多いような???(笑)

P1010052

 

スポーツカブ?かな???(笑)

今、出してくれたら ええのにの~!

もちろん!このまんまでぇ~!

 

P1010060

懐かしの 『CBX400F』 メチャメチャ キレイ!

要所々々には それなりに 手が加えられていて、

しかも!あの ダイシンの集合!

ええ音!しちょったよの~!!!

 

P1010061

 

RZ250 (もしかしたら 350???)

これまた 懐かしの フルカウルに ノグチのチャンバー!

昔 読ませてもらってた 〇ートバイとか、Mr〇イク とかに よく 載ってたよの~!

 

P1010059

 

クルマも ハコスカ ケンメリ ジャパン サニー 130Z スカイライン などなど 外車も 沢山 可愛いのから 厳つい?のまで。。。

どれも 皆さんの愛情のこもった キレイな娘! ばかりで

今のクルマにはない魅力を持ったクルマばかりじゃったです!

 

P1010053

 

P1010054

フィット 「アタチには よ~わからん世界じゃわ。。。」(笑)

フィット!ドコ行くん???こっち!こっち!!

 

P1010055

「どーしても 写れって?イヤよ!」

P1010056

「もう あちゅ過ぎて、死にそ!早く 帰ろ!」

 

フィットに急かされ、

お昼になるので 早々に お店に帰ったのでした・・・・ちゃんちゃん!

富〇くん! お疲れちゃん!でした!

今度は ツーリングじゃね!

 

 

 

 

 

オマケ。。。

会場で・・・・

P1010058

とある方に出会いました!

非常に お世話になった&なってる 方で、、、

バイクとクルマを 愛してる方です!

P1010058

↑ この方です!

わかる人には わかるはず。。。

また!何かで ご一緒できたらええですね~!

無断掲載!? 失礼です!(笑)


コメント

日曜のイベントで月曜は、死んでたv-12 Zも直したいけど金欠だから 来年はスペシャルZのメンバー呼ぼうかなv-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/270-7f62f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |