バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

涼しゅうなったね~。。。秋の夜長か???(笑)

だいぶん 涼しゅうなったですね~。

てか、 寒い(サブィ)くらいじゃね~。。。(笑)

 

なんか ちょうどええ!気候?が 無くなったような 気がするんわ

気のせい?

これって もしかせんでも 年取った!証拠かぁ?(笑)

いやいや! まだまだじゃけん!(笑)

 

この前 久しぶりに 某 フタバ図書へ 散歩、いや!ウォーキング!(笑)で、行ったときに 

CDレンタル してきました。。。

 

IMG_3394

 

IMG_3400IMG_3401

あくまで、個人の趣味じゃけん!(笑)

クレームなど 受け付けませんから~!

 

言うても、広島愛!じゃろ!(笑)

 

前から 聞きたかったんよね~、ちゃんとね。。。

今時じゃけん、ネット配信?とかで 曲をダウンロードとかでも

できるんじゃけど、なんか ピン!とこんのよね~。

やっぱ!自分の手で ジャケット見て!それから

煩わさんとね~!(笑)

 

中に こんなのが・・・・

 

 

IMG_3396

 

IMG_3399

 

IMG_3398

 

キョンキョン!(古!)じゃない、じぇじぇじぇ!の天野春子さんの

CD!

昔懐かしの レコードみたいに なってた!

まんま!(笑)

やっぱし!こういう風に 手をかけんと

こんなのも わからんけんね~!じぇじぇじぇ!(笑)

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/271-9154bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |