バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ええ!自動二輪車乗りの集い。。。

先日の日曜日は

今年最後の 「グッドライダーミーティング 広島」 が

ありました。。。

 

IMG_3419

いつもの オブジェ?ですんが・・・

今回は アングルを変えてみました (笑)

今回も 抽選に漏れず? お手伝いさせて戴きました!(笑)

 

朝 くれを出るときには アメが 降ってたんで

こりゃあ 今日も カッパ着て 最悪じゃの~。。。って

思いながら 行ってたら・・・

IMG_3418

坂バイのほうから だんだん 明るくなってきて、

あっち側は 結構 明るいかな?って。。。

 

免許センターに着く頃には 止んでましたわぁ!

 

 

講習のほうはと言いますと。。。。

アメらしい アメにあうことも無く!

 

今回も 多数 ご参加いただき 盛況のうちに

終了となりました!

IMG_3420

↑ 今回も また?某おまわりさんの

秘密特訓!?が となりで 開催されてました!(笑)

 

IMG_3421

↑ 乗車姿勢 運行前点検などなどの 説明中。。

「ネン オ シャ チェ ブ ク トウ バ シメ」

って 覚えてますかぁ?

絶対 一回は 習ってるはずなんじゃけどの~???(笑)

最低 ブ タ 灯(トウ) 燃料 は 見て欲しいの~。。。

 

 

今回は なんと!女性白バイ隊員!が 来てくださってました!

img2013102213454283501200

 

 

img2013102213442927247400

 

最近 お手伝いのほうが 忙しくて なかなか

写真やら 動画 撮りたいんじゃけど なかなか・・・・汗

少なくて ゴメンちゃい。。。

 

今年は もう ないけん また 来年の春から、(手伝い あるんかな?(笑))

参加費 タダ!しかも 現役 白バイ隊員の 指導が受けれる!

という 面白い 講習です!

店のほうでも 受付 いたしますんで、

興味のある方 是非!

 

 

日本二輪車普及安全協会

今年のチラシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/272-51193842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |