バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

夕焼けコンサート2013

前にも ここで お知らせした

石段の家 夕焼けコンサート2013 に 行ってきたわ~!

IMG_3454

↑ 向かって左が 「雪乃」さん(笑) 右側が ギターの「梶原秀剛」さん!

 

この 梶原さんって方、なんでも 有名な方々の 楽曲提供など

されてる チョー!有名人!らしいですわ~!

ギター うまかったし、かっこえかったわ~!                       ((;゚Д゚)!エッ! わし、ひけんけど?(笑))

 

IMG_3443

会場から 呉市街をみた。。。。

 

コンサートまえの時間 呉地ビールや 千福の酒

いが餅 フライケーキ おつまみ などなど 

IMG_3449

いただきながら しばしのワイガヤ!?(笑)

ここで 中学の同級生らと 合流し!

またまた プチ同窓会!

ホンマは 他のやつらも 来たかったんじゃけど、

時間の都合とか おらんかったりで・・・・数名じゃったけどね。。。

 

あっ!わしは 仕事ちゅゥゥにつき、アルコールは飲んじょらんよ~!食い!に 徹しましたわぁぁぁぁぁぁ!(T_T)

酒券は 同級に やったわ!(泣)

 

 

コンサートは 約1時間チョイ?ありましたが

どれも 聞き覚えのある わかりやすい 曲ばっかで!

音楽おんち?のわしでも オモロイ時間を 過ごせたわ~!

 

IMG_3450

IMG_3451

IMG_3455

IMG_3457

IMG_3458

IMG_3459

 

会場の席から 我が母校 「東畑中学校」が見えてて、

「雪乃」(ここはあえて「さん」づけナシで!(笑)) の セレクトされた 曲に その当時が思い出されたり

考えさせられたり・・・・

 

こんな コンサートみたいなの 聞きにきたの 初めてじゃったけど

ええもんじゃの~!って 思いましたわ。。。

 

あっ!KURE BAY BLUES  って曲 

ええんで ぜひ!聞いてみてや~!

1:11:45あたりから 流れます。

「雪乃」が 作った曲です。

呉弁!丸出し!(笑)の オモロイ曲じゃったですわ!!!

呉人!なら 「ウンウン!」って とこばっかじゃったわぁ!

 

 

 

最後に みんなからの 花を渡して

記念撮影!

IMG_3482

 

また なんか あったら みんなで 集まって 行けたらええね~!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうね!!

Takeさん、土曜日は仕事抜けてきてくれたんじゃね~、ありがとうね。涙
ほんまにうれしかったわ~!!
同級生からの花束もほんまにうれしくて泣きそうじゃった!!涙
みんな、ありがとうございましたm(_ _)m

中学の時はテニス部で、全然歌ってはなかったけど、こうして時を経てみんなに聴いてもらえるのはほんまに感慨深い気持ちでいっぱいじゃったわ~。涙

そして、レポートまでしてくれてうれしかったよ。
お子さんも無料で来れるけん、来年はぜひみんなでプチ同窓会みたくしたいね♪
次回は中学校の思い出も語るよ~^^


そして、KURE BAY BLUES気に入っていただけてうれしいです!!
演技力OKじゃったかね?笑

もうyou tubeで見れるんじゃね!知らんかったわ!
宣伝してくれてほんまにありがとうね。

また帰省したら会おうね♪

お疲れ!

いやいや~、
もっと 宣伝 出来れば ええんじゃけど・・・・
わしじゃあね~。。。(笑)
初めて ナマで聞けて! えかったし!ホンマに!

KURE BAY BLUES ええね~!
(わし的には、ひらがな か カタカナの方が くれ!らしいかの~?って
思ったり。。。(笑))

こっちで 広めたいの~!

わしらじゃ あんま なんも 出来んかもしれんけど
み~んな!応援!しちょるけんの~!

また、なんかあったら、教えてや~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/275-b9402550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |