バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ステーキとたい焼屋と。。。

先日の日曜は 久ぶりの ツーリングへ!!!

IMG_3464

P1010063

 

P1010064

P1010065

↑ 今回は久ぶりの7台!の9人!!!の参加車!者!!!(笑)

 

本日の目的地は 戸河内にある

ステーキハウス 『north (ノース)』 のステーキランチ!

加計の たい焼屋 『よしお』 の 耳付きたい焼 を

喰らう!

という 企てを 隊長の K上くんから 話を聞き。。。(笑)

 

朝 9時に 店の前から 出発!!!

 

P1010067

P1010068

ルート31を 広島市内へと・・・

今回は 下道でってことで、

 

五日市~西風新都~~県道71号~国道433号~488号~湯来温泉前!~県道41号~国道186号~191号

を通って。。。

 

途中 休憩もいれながら・・・

無事に 目的地の 『north』 さんへ!

P1010124

戸河内ICから 191号線を 三段峡方面に向かって進んでると

すぐ!わかると思います!

P1010125

どうやら、バイク軍団は まだ来てないみたいです。。。

祝日の日は 遠くからも バイクで 食べに来られる方が

ようけ!おられるらしいです。

P1010126

P1010127

↑ K上隊長!いつも 企て!? ありがとうございます!

サービスカット!(笑)

 

P1010128

P1010129

P1010130

外観は 山小屋風の 手作り感!満載です!

 

P1010131

IMG_3465

誰もまだ、来た事がないんで、期待!で一杯!(笑)

IMG_3467

店内 正面

IMG_3466

バイクや 自転車 その他 いろんなものが 飾って?置いてありました。

店主の方の 手作りらしいです。。。この建物も!!!

 

 

 

P1010132

早速 メニューを!!!

決して 囚人では ありません!(笑)

うちの マスコット的存在の 「マサくん」!

彼女 募集ちゅー!です!

P1010132

今日はとりあえず、ランチで!

P1010134

キタ━(゚∀゚)━!

これが アメリカンビーフ!

(チョイ固めじゃけど、チョイボリュームあり!)

P1010135

こっちが オージービーフ!

柔らかめで 普通サイズ?

P1010136

ライスと ご飯が選べます!

因みに パンは わしだけ!(笑)

パンは 手作り?かな???

P1010137P1010138

 

\(◎o◎)/!あっ!と言う間に 完食です!

僕らが入ったのが 11時半ちょい前じゃったんですが、

すでに、店内の奥には お客さんが 10人ちょい?

くらいは 入られてて

すでに 食事をされてました。

僕らが 食べだしてすぐ!も、

12人くらいの 団体さんが 入店されて、

お店の中は 満員!

それでも、お店の マスターは

「ゆっくりしてってね!」

って、声をかけてくれて、ホンマに 優しい 気さくな

おじさん!じゃったわ~!

出るときに ちょっとした トラブル!?にもあいましたが(笑)

またまた マスターの 人柄に 触れられたのでした。。。

「また!来ます!美味しかったです!」

って 声 かけらしてもらって、

お店を出ました。

 

ステーキハウス north

north  ← リンクしちょきます。。

 

さて、ここから 次の目的地

たい焼屋 『よしお』 は 結構 近いんで・・・

ちょっと 廻ってから行くことに。。。

 

        続く。。。。(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/276-601c3feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |