バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ステーキとたい焼屋と。。。続き。。。

ステーキハウス north を出て、

191号線を 北上しつつ、

紅葉には もうちょっとかの~???ってな

久ぶりの 景色を 眺めながら。。。

今回は 太希と二けつ!してったんで、道中の話し相手には

苦労せんかったの~!(笑)

この辺は 少し前まで、毎年 欠かさず 紅葉を観に来ちょったんで、コイツも わかっちょる 場所が多くて、

「ココ!行ったね~!」 とか

「「ここで、弁当買った!買った!!」

とか、言いながら、 覚えちょん?ホンマに?(笑)

ってな 会話しながら、走って行きましたわ。

191号線から、県道11号線に入り。。。

186号線を南下しつつ・・・・

この辺は 結構 大きな ダムが 続いてて、

川辺の 景色が いいとこが 多く お勧めですよ~!

 

紅葉は もうちょっとかの~???

今週末?来週あたりかな???

 

所々 ちょっと荒れた場所や、狭くなってるとこも ありますが

快適に 走れましたよ~!

 

そうこうしてるうちに・・・・

 

P1010140

温井ダムのある、すぐ横にある 『龍姫湖のさと (りゅうきこのさと)』 って 道の駅?に到着~!!!

 

P1010141

 

P1010142

 

P1010143

 

ここは サイクリングセンター、バラ園、レストランなどの施設があって 多くの人たちが 利用してるみたいです。

この日は バイカー!が 数台 クルマも 数台 と ちょっと 少なめでしたが・・・・

紅葉時期には ええ景色が 望めるんじゃあないかと 思います。

\(◎o◎)/!あっ! 温泉もあるしの~!(笑)

 

P1010144

P1010145

ここで 記念撮影!!!

今回の 全参加車!?の方々です!

毎度のかたから・・・本日 初参加の方まで!!!(笑)

 

 

ここから、 今回の 第二のメイン!?(笑)

『たい焼屋 よしお』 さんへ!!!

 

P1010152

加計の町に入ったら すぐにわかるかと 思います!

山県警察署の近くです!

この日も かなりの 人、クルマが 待っておられましたわ。。。

 

P1010153

建物は 数年前に 建て変わってるらしいんですが、

看板は 以前のままらしいです。

かなり 年季の入った 看板です!

 

P1010154

お店の看板娘!?の方が 一生懸命!丁寧に 用意してくれてます!!!

 

IMG_3472

キタ━(゚∀゚)━! これが あの有名!な たい焼きです!

ミミ!が すんごい!!!

 

IMG_3474

アツアツ!じゃったけど、みんな パクつきました!

ホンマに アツアツ!(゚∀゚)ウマウマ!な 一品です!

ぜったい! オススメ!

IMG_3475IMG_3476IMG_3477IMG_3478IMG_3479IMG_3480IMG_3481

リクエストにお応えして!(笑)

太希作!です!!!(笑)

うまさ!と必死さ!が わかるじゃろ???(笑)

これで 一匹! 130円!(じゃったはず???(笑))

 

K上くん! ゴチ!でした~!!!

 

他にも クリーム金時やらいろんな ものがあって・・・・

後ろ髪ひかれる思いをしながら お店を あとにするのでした。。。(笑)

 

たい焼屋 よしお  ← 詳しくはココで!

 

ここから 南下して 広島市内に出て

最終目的地の 観音 マリーナホップへと。。。

なんか クルマも バイクも多いの~?って思ってたら・・・・

 

P1010155

 

P1010156

中の駐車スペースで 『痛車』のイベントが 行われてました!!!

かなりの 台数&参加者が おられました!

熊本やら 県外ナンバーも 多く みられましたよ~!

外観だけでなく、ガルウィングや!トランクの加工したのやら・・・

チョット 見入ってしもうたわ~!(笑)

 

ここで しばし 休憩&くつろいで 無事に お店へと

変える事が できました!

 

今回の ツーリング参加車の 皆さん!

お疲れ様でした!

 

また!次回も ご一緒できたら いいですな~!

 

次回の 企て! よろしくね! K上くん!(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/277-95e2bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |