バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

もう 半年。。。まだ、半年。。。

「行ってくるわ」

「おう、気をつけよ!」

 

元、と話てから 半年がたった・・・・

 

P1000891

 

 

いつもと 変わらん風景 行動・・・・

当たり前じゃった。。。

何も 考えてなかった。と言うか、考えることはなかった。。。

 

もう半年、まだ、半年。。。

 

これからも 絶対!忘れることは ないじゃろう。

 

ホンマにコイツらには 勉強?させられるわあ~!

あんがと!そして、これからも!!!

 

P1000751

スポンサーサイト

コメント

本当に『もう』なのか『まだ』なのか・・・

はっきり言えるのは、家族みんなが色んな思いを抱えてると思うけど必死に頑張ってるって事!!

そんな家族が元希の自慢だよね。
これからもみんなで力を合わせて下さいね!!

半年が1年になりそして時は重ねていくけれども
決して忘れないし、心の中に生きてるよ。
親と子供は一緒に成長するものだといわれる
生涯を通して教え教わる
天国の彼に笑われないよう怒られないよう
生かされてる意味をもってしっかりと前を向いて進んでね。

あれから

すぐ時間は、経つね俺も元希と約束どうり高専祭行くよ勿論ズーマーで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/278-104f310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |