バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

文化祭‼‼

昨日の日曜日は、子供の学校の文化祭でした……





今回、初めて 実行委員⁈なるものになったみたいで……
随分前から、準備やら会議⁈やらで
イロイロやってたみたいで……

この2日前からも、学校に泊り込みして
こいつらが言う、「オール」して
イロイロ準備してたみたいですわ……

青春‼ですな~(笑)



今年のテーマ、
MY COLOR

あいにくの雨‼︎で、みんな ずぶ濡れになりながら 大変じゃったと思いますが……

それも、また!ええ‼︎思い出になるんじゃないんかと……

嫁さんは昨日、今日と朝からお手伝いに行ってたので
わしはゆっくり見物に行きましたわ。





恒例になりつつある 献血して……



ロボコンの展示やら、、、
イロイロ観て回り……







ちょっと色の薄い⁈ふなっしー!にも出会えたりして……(笑)

ほうほう、同級生にも出会えたりして~!
アメん中、立ち話してしもうたわ~!

なんか、今日は来てた人が多かったような気がしたね~!

アメ降っても みんな 元気なわぁぁ~!

あんまり、学校に行く事はないけん
貴重な時間を過ごしたのじゃったのでした……(笑)


最後の花火も なんとか打ち上げられたみたいで、
(わしは見れんかったけどね……)

太希は
遅くに帰って来て、
飯食ってそのまま バタンキュー‼︎(古!)
になってましたわ……

お疲れ!
頑張ったんじゃの~!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ

雨が酷かったね途中帰ったらたろお帰るまで寝てた初献血したからかなちょっとは、貢献出来たかもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/279-e5fbda4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |