バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

節分!・・・・でした・・・・

地元の神社へ 『節分祭』に行ってきました~

前厄?!ってこともありますし なにより ここ何年か行かさせてもらってるので・・・・

肝心な時に 行かない・・・ってのはだめでしょうからね~

SBSH0067.JPG

晩めしを急いで食べて pm9時前に到着

神事?があって 今年の年男さんたちが 豆まきを

SBSH0068.JPG

それを 必死に受け止めて・・・・

そのあと 茅の輪くぐりをみんなでして・・・・

SBSH0071.JPG

今年も無事に参加できました! 感謝ですね~

参加の証し?です ↓↓↓

P1010412.JPG

来年は 是非 みなさんも ご一緒にいかがですか~?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/28-038a2b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |