バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

だいぶん。。。

やっと? 朝晩だけの 冷え込みから

日中も???(笑)

汗かきのわしとしては、楽な季節!?なんじゃけどね。。。(笑)

 

なんか 日曜になるたんびに アメが降っちょるような???

打って変わって 今日は ぶち!ええ天気じゃね~!

 

そういえば この前 小祭り (11月2日、3日)

に 子供らが昔 通わせてもらっちょった 保育園の

お祭りごっこ!を 見学した時に。。。

 

IMG_3499

そん時の。。。

 

 

ぶち!懐かしい!ものが!!!

 

IMG_3495

IMG_3497

園児らが しょって歩く 子供神輿です!

コレって???

園長先生に聞くと、、、、

 

「ほうよ~!太希、元希らがおった時に 造ってもろうた

やつよ~! 大事に大事に 使わせてもらっちょるんよ~!」

って!!!

 

なんと!Σ(゚д゚lll) かれこれ 12年前???

 

子供らが 最後の年に

カッチョええ!神輿を!って

うちの社長と 父母さんたちで

何日か かかって 造った 力作!です!(笑)

 

あれが まだ 現役で 使ってもらっちょったなんて!!!

これを観た瞬間! ぶち!涙が出そうになったわぁぁぁ(T_T)

 

あれから いろんな 子供たちが この神輿を 担いで

この 園から 巣立って行ったんじゃろうね~。。。

 

こんなに 大事に使ってくれてる 園と 先生方に

感謝!感謝!ですわ~!

 

いや~、ホンマに ええもん 見して もろうたわ~!

 

 

オマケ。。。

IMG_3501

呉!の祭りには 欠かせない!

いが餅! もちのロン!で 食ったよ~!(笑)

差し入れ あんがと~!!!感謝!

スポンサーサイト

コメント

えがったね!!

子供神輿 ほんと力作だね!!そしてそれが今も大切に残って使われているんなんて!!うれしい限りだね!!

よかったね!!(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/282-19d3beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |