バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ちょこっとね。。。

サブくなってくると、大すきなビールが

あんま 美味しく感じんように なってくるのは わしだけ?(笑)

でも!飲むけどね!!!(笑)

 

IMG_2078

↑ どこかで見つけた!本。。。読んじょらんけどね。(笑)

 

でも、この前 もらったコレ!

IMG_3514IMG_3515

焼酎わいん?らしいわ。。。

 

米麹から 造ったものらしく、

きっと 高いんじゃろうの~?って思いながら

取っとこうか!思うたけど 飲みました!(*^^)v

 

わいん!っぽいん?
わいんなんか あんま飲まんけん、わからんけど

 

これはコレで あり!かと。。。

また ちょっとだけ 美味しいの 知りましたわ。。。(笑)

あんがと~です!m( __ __ )m

 

 

オマケ

飲んだあと、座ったまんま!寝てました。。。(爆) チャンチャン!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/283-53af04c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |