バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

パンやさん!

このあいだ、広島市内に出たとき、

こんなパンやさんに行ってみました。



本通りのサンモールの入り口にある、
どれでも!105円!のパンやさん!



前に、見つけてたんじゃけど、
なかなか行くことがなくってね……(笑)

今回は、入り口にあった
コレに惹かれて!(笑)







広島珈琲あんぱん!

あんこ好きのわしとしては、
見逃せんじゃろ~!(笑)

あと、こんなんも!



あんこの練り込んである食パン!

コレも もちろん!105円!

どっちも美味かったわぁぁぁ!

他にも 美味しいそうなんが、
ようけ!あったけん!
また!行ってみようかの~!

みんなもえかったら、是非!

名前はわからん……(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/289-1d8e1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |