バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

3月28日 予告

毎回だが うちの店のツーリングは 美味い&お風呂がつきものだ

今回も うちの店の ツーリング隊長の企画の 原付から参加OK今治ツーリング

今回の目的は

まずは 手打ちうどん 

今治市内の 「かま福」

手打ちうどんの店らしい

320x320_rect_2357265.jpg

そして おやつは

150x150_square_3194578.jpg

あげパンが 美味しいらしが

うちの嫁は カルピスパン&カレーパン 買ってきて~

と横で言ってますが(汗)

そして もちろん 四国名湯の 清正乃湯

寒い冬 冬眠状態だったので 久々のツーリング

今から ワクワクです。

ちなみに 行きは岡村港から 帰りは 盛港から フェリー使います。

原付料金だから お財布にも優しい・・・

50cc~から 誰でも 参加OKです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント

初カキコ

初カキコのGreen-Manです~♪

店のHP気が付かないまま~1年近く経とうとしているのに知りませんでした(汗)。
1年点検も来月ぐらいになるかと思いますが今回も4649お願いします。

ツーリング今回も楽しみにしております。天気がv-278良い事祈ります。

有難う御座います~!

Green-Man殿 コメント 有難う御座いますv-436
なかなか 更新しないもんで お恥ずかしいばかりですが・・・・v-402
またまた ご指導 よろしくですv-363

今年最初の ツーリングですね~v-221
あとは 天気だけですね~v-278

4649です。

チョコチョコ遊びに来ま~す。v-221

愛車=HONDA XR50モタードの1年点検、自賠責の件も4649お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/29-6130084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |