バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

またまた・・・チョット サボリ気味じゃったですが。。。(笑)

ずいぶん 寒く(サブく)なりましたね~!

今日なんか」特に!ぶち!さぶ~いわぁぁぁ!

皆さんも 風邪など ひかれんようにしてくださいね~!

 

今年も 残すところ あと 10日余り・・・

早いもんですわ~。

歳!取るわけじゃわ!(笑)

\(◎o◎)/!あっ! みんな 一緒じゃけどね!!!(笑)

 

だいぶん 遅くなったけど・・・・

今月のお言葉。。。。

 

IMG_3764

確かに・・・

そう思っちょっても、無駄!な時間も あるんよね~・・・・

ダメじゃね~!(笑)

あいつは どうじゃったんじゃろうか・・・・

無駄にはしちょらんかったの~。。。

 

IMG_3765

これこれ!

大人になればなるほど!できなくなってしまうのは

気のせい?(笑)

でも、なかなかね・・・・難しいんよね、コレが・・・・

わしなんか どうしよ~?σ(´┰`=)(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/291-6218e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |