バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今日は…お仕事…

今日は今年最後の お務め⁈ですわ……(笑)

個人的には、この年末の雰囲気⁈
キライです……

なんか、押し迫って……イライラしてるみたいな……(笑)

子供の頃はワクワク!ドキドキ!
じゃったはずなのにね~?

いつからなんじゃろか?

でも、今年はちょっとはええかの~?

さあ!頑張ろ~!
スポンサーサイト

コメント

今年も色々と・・・

たけちゃん>>今年はお互いいろいろ有り過ぎて・・・

コメントしずらいところも多くてスイマセンでした。

忘れたい事も有り過ぎて・・・

2014年、新年もあと数時間ですが、来年はお互い「笑顔」の時間が
増える事を祈って~

それではまた会える日を楽しみにしております。
奥様&息子さん、そして「呉軍団」皆様にも4649お伝え下さい!

こちらこそ・・・・

Cafe33@オーナー どの・・・・

ご返事、遅くなりましたが・・・笑


今年は、笑い!笑い!笑い!で お互い 過ごせるように
なっていきたいもんですね~!

また!お会いできる日を!楽しみにしちょります!
今年も まだまだ!ヨロシクです!v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/296-60e220ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |