バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年も一年。。。。

今年も あと、残りわずか・・・・

今年は 皆さんには ホンマに ホンマに お世話になりました。

 

今年は 仕事のこと、お店に関することはもちろん!

いろいろ手助け、助言などなど ありがとうございました!

 

 

また、個人的になことですが、

突然の元希の死。。。。

この時には 沢山の方々に ご心労して戴き、

感謝の言葉もありません。。。。

P1000891

 

ほんとに ほんとに ありがとうございました!m(_ _)m

 

この場をお借りして 今一度 お礼を 申し上げます。

 

来年も 皆様にとって 良い一年に なりますように。。。

新年の お祝いのご挨拶は 控えさせていただきます・・・

スイマセン。。。

 

それでは 良いお年を~!

スポンサーサイト

コメント

去年は、大変だったけど今年は、いい年にしようよ まだまだ頑張れる年だしね

サンキュー!

こま太郎、あんがと~!

ええ年かあ。。。
わしらは、ええ歳じゃがの~!笑

まあ、今年も ヨロシクの~!v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/297-1449e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |