バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

2014年も……

新年、あけましたね~!

皆さん、今年もどうか ヨロシクです!


さて、今日から初売り!です!(笑)


年末~正月明けまで……
のんべんだらりと過ごして……(笑)

気合い!入れんといけんですね~!

しかし、今年の正月は温くかった!

過ごしやすくて、ええ正月でした!



今年ももちろん!初日の出!
観に行ってきましたよ~!
名峰!灰ケ峰へ!!



久々に、ええ日の出じゃったね~!


また、何枚かあるけん、
のちほどでも……(笑)


あっ!今年こそは、マメに更新していきたいと思いますんで、
どうか、お付き合いのほど、ヨロシクお願いしますね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/298-39b39b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |