バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

今年も また! やっていこうかなと・・・・(笑)

 

今月のお言葉~!

 

IMG_3960

ハイ!同感!です!!

これって、でも 思うことは 出来ても、

言葉に、態度に、、表現するのんが なかなかね。。。(笑)

照れくさい?ってか、出来んことが 多いよね~?

でも、思う気持ち!が 大事!かの~? (*^^)v

 

で、もういっちょ!

 

IMG_3963

ちょっと、読みにくいけど。。。

「微差が 大差を生む 人の世」

って 書いてあるんかな?

チョットじゃけん!こんくらいわ。。。って、

やってると・・・

いつの間にか、あ~!(ノ∀`)アチャー! って

なるよ~!(ToT)  ってことかの~?(笑)

 

へ? わしのこと?(笑)

ハイ!新年早々、ええお言葉 戴きました!(´▽`)

このシリーズ! 今年も ヨロシク!です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/299-d4ef0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |