バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

昨日は……

急遽、神戸の甥っ子のとこまで…… 行ってきましたわぁ~!

「莉希」(りの) 3ヶ月

 

 

にこ!(?歳) ゴメン、字も 歳も・・・(笑)

 

甥っ子の娘っちに、昨年の10月に赤ちゃん 産まれてて、 でも、なかなか逢えんかってから……

この連休までは、いるよ~!ってんで、ほじゃぁ!って事で、行ってきました~!

ぶち!可愛いかったわぁ~!ホンマに~!

 

残りの兄弟たちも、急遽!集まってくれたわぁ~ あんがと~ね~!

やっぱ!行って、えかった~!!!

 

で、お昼には 義兄がこんなものを……

でか!!(笑)

こっちで言う、お好みそば!あっちで言うと、モダン焼き?

さすがのこだわり!焼きで、ぶち!美味かったー!

ありがとうございましたー!

あと、写真は無いけど、みんな!あんがと~ね~!また、呉にも遊びにこんけ~!

また、遊びに行くけんね~! ちょろっと!ね~

 

帰りのSAで……

 

おじさんが、天体観測 してて…… 月!を見してくれたわぁ~!もちろん、タダでね!(笑)

 

こんな月夜の空でした……

スポンサーサイト

コメント

(゚Д゚ )アラヤダ!!

んまぁ 美味しそうなモダン焼きじゃのーーー

いいないいないいなぁ

ええじゃろ~!

ちゃん!なら 婚くらい創れるんじゃあないんかあ?

まあ でも!地元の愛情には 負けるけどの~!(*^^)v

こっち 来たら 食しちゃるよ~!美味いの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/301-0f90730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |