バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

またまた、遅くなったけど・・・・笑

今月のお言葉~!!!

 

010725fc6b5d076ec69df9d421c7475e26849f679b

実直(じっちょく)に生きている・・・

わしのことじゃん!笑

じゃあ!見られチョンじゃね~!!! えかった~!笑

 

で、もう一丁!

 

01be88a6740219574d9f87b12ede2e239d3e3169fa

あっ!

017d02fd36f556effb9051eba2520c63862c5e93f5 

うんうん! ほんまよね~!

成績 ええだけが エライんじゃあないよね~?

ん?成績がええ!ってことは エライんかぁ???

まあ 誰かみたいに あんまし バカじゃと 苦労するけん

そこそこは・・・ねぇ。。。。笑

 

今月も ためになります!
ありがとうございます!

 

今日は 昨日の雪!とは うって変わって

ええ天気じゃったですね~!

010856265fb9adf958b044eb1071dbd2a865109568

こいつらと 久ぶりに 散歩!しました~!!!

 

P1010335

ここの公園まで、ちょっと頑張って?・・・・笑

P1010336

灰ヶ峰には まだ雪が ようけ 残っちょるみたいですね~。。。

なかなか 珍しい景色ですよね~、あんまし 雪の降らん 呉 としては・・・

 

 P1010338

新しい 庁舎が 建つみたいで・・・・

大掛かりな 工事が行われてますね~。

P1010339

 

その影響?でしょうか、

噴水も 出てませんでした。。。。

日曜の 昼間じゃというのに・・・・

昔は よく この中に入って(落ちて!かな笑)

遊んでましたね~。

チャリでとか・・・・(もう 時効ですね!笑)

 

今日も 家族連れやら 犬の散歩 ウォーキング などなど

結構な人が おられましたよ~!

 

ホンマに 気持ちえかった~!

 

オマケ。。。

P1010337

どうじゃろか?笑 ダメ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/308-3f6625a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |