バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

新機種入荷!!!! (Dunk)

先日 発表のあった、Dunk (ダンク) 入ってきました~!️

色は もちろん! イメージカラーの マットアーマードグリーンメタリック

メタリックのくせに マット色な やつ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル↓側には ポケットが左右に付いてます!

右側は 500mlの紙パック飲料もすっぽり!

左側は 中に アクセサリーソケット付き

(俗にいう シガーソケットですね。。。)

スマホの充電が可能!です! しかも!ふた付き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メットインスペースも 23Lあり、ヘルメットはもちろん!

A4サイズのファイルも入る広さ!

 

ジェットヘルメットですが、入りました!

エアーダクト付きですが 大丈夫でした!

 

発売は 今月20日ですが、先行予約 受付中!です!

ぜひぜひ!見にくるだけでも ええんで、来てくださいね~!

今なら もれなく コーヒー 紅茶 (入れたて!笑) 飲ましてあげます!笑

 

 

HONDA Dunk  ← 詳しくはココ!

 

メーカー希望小売価格

¥208,950

(消費税抜本体価格 ¥199,000)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/309-3f36c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |