バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

やり残したことはないかい・・・・

先週 おじさんが 亡くなった。。。



とても 尊敬する 器のでっかい! でも、優しい人じゃった。



わしが 今の この世界に入ったのも この人が ひらってくれたからだ。

今、こうして 続けていられるのも・・・・





わしにとっては、おじさん、の前に 「会長」であって・・・・

ずっと、「会長」って 呼んでたな・・・・





会長は

人をこよなく愛し、『縁』というものを とても 大事に大事に思う人じゃった。



わしは 息子でもないし もちろん 血のつながりもないけど・・・

いろんな ことで ぶち!世話になった。。。

いろんなことも 教えてくれた。。。



わしの子供らのことも とても 可愛がってくれてた。

孫のように、いや それ以上かもしれんわ・・・・


20140224232256_thumb_20140225094949.jpg
元希と。。。






少し前から 病気と闘っていたんじゃけど、

どうしても 勝てんかったみたいじゃ・・・・





亡くなる前の日にも、会いに行ってて、

天気がぶち良くて、気持ちええけん!

外に出てみようやぁ!って・・・・

でも、外出はできんのお。。。って・・・・



ほんじゃあ、屋上に上がってみようやぁ!って

車いすに乗って、孫と一緒に上がったのに。。。



屋上から、呉の街並がちょっと見えてて、

「あこは どこんなるんなあ?」

「あれが、寺本公園じゃね~」

「あこが、呉温泉かあ」

「じゃあ、あこらへんが、わしんちのほうじゃのぉ!」

って、話したのに。。。



部屋に降りてからも、

「また、来週 天気えかったら 上がろうやぁ!」

って、約束しとったのに・・・・



「大和温泉物語」にも 行こうや!って言うてたのに・・・・

わしは約束ばっかで、なんも 守れてないんよ・・・・



まだまだ、いっぱい!ようけ なんも できちょらんのに。。。。

してもろうてばっかりじゃに。。。。





でも、きっと!元希に会えたじゃろうね?

ほんで、わしらのことを 二人で 笑っちょるんじゃろうね!

わしは まだまだ ダメなやつじゃけど、

自分のできること 目一杯!やっていくけん!

ちょっとだけ でもええけん、見ちょって下さい。



そして、いつの日か また 会えたら 大好きな お酒

一緒に 飲もうね!


コメント

ムダイ

泣いちゃうじゃん……(´;ω;`)ブワッ
きっと天国で、元希に父親代理として暮らしてルヨ

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)

ちゃん>>>

ほうじゃの~!
きっと!そうしてくれちょるんじゃろ~ね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/312-1ed2a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |