バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

かばくろ発祥の地へ。。。

昨日の日曜日は、

以前から 気になってた かばくろ 総本山へ 

豚かば!なるものを 食べに行ってきました~!

 

P1010388

コレ!です!!!

 

土曜日の夕方、急遽! 行こっか!?って なってから・・・・

でも、雨降ってるし、ダメじゃね~。。。って・・・・

連絡 廻せんかってから、ごめんです。

 

日曜の朝、なんとか 雨 あがってるし、

行こう!って、行ってきました!

 

 

途中、雨が気になりながらも・・・・

 

写真 2014-03-02 10 23 50

尾道バイパスの 今津パーキングで トイレ休憩中!

こんな 空模様じゃったです・・・・

 

写真 2014-03-02 10 39 06

写真 2014-03-02 10 39 06

アップ!で。。。。笑

 

行きは下道で、途中 渋滞にもめげず、

今 お気にいりの曲を聞きながら、快適!に行くことができましたわ。

 

 

2号線で 岡山市内に入って、そこから 津山方面へと、登って行くと・・・・

 

 

P1010379

右側にこんな 建物が見えてきます。。。

 

P1010363

入り口付近です。

かばくろ!文字が!!!笑

 

P1010364

バイクの駐輪スペースも ちゃんとありました!笑

 

P1010365

かばくろの奥には カフェもあります!

このカフェの建物の中には・・・・

P1010385

 

古~い ジャガーが、ありました!

テレビや 雑誌でしか見たことないような車ですね~!

 

P1010384

 

その奥には・・・

 

P1010383

いろんな レア!な車が・・・・

カバーがかかってるものが 多くて

なになのか????わかりませんが、

きっと!すごい 車ばかりじゃあないかと。。。笑

 

   P1010381

中古車も 販売されてるみたいです。。。

 

P1010382 

ポルシェ!です!!!

しかも 最初のやつらしいです。

聞くところによるとですが・・・・笑

 

 

さすが、日曜のお昼すぎ!

待ってる人の 行列ができてましたわ。。。

 

30分くらいでしたか???

呼ばれて入って、早速注文しました!

 

P1010387

豚かば重の二枚のせ+ご飯大盛り+カレーうーたんめん 小 笑

これで 860縁+150縁+430縁=1440縁

が、セット料金で 100縁引きになっちょりました。。。

 

この カレーうーたんめんが 売りたいんかね~?笑

それとも 頼む人が 多いんかな~?

 

 

 

P1010388

大盛りで これです!

底上げじゃなくて、しっかり!入ってましたよ!!!

味は サイコー!

豚肉も 炭焼きで こだわって焼いてるので、

エエ感じに 焼けて ウマウマ!じゃったです!

 

また!行きたいと思いました!

今度は バカ盛り!にチャレンジ!してみようかの~?笑

 

 

P1010378

入り口の OLD BOY って 旧車のレストア 販売をされてるお店です。

 

  

写真 えかったら 見ちゃってください。。。笑

わしが 撮ったんで あんま 期待せんとね・・・・笑

 

帰りは 岡山ICから 高速乗って ラクラク 帰りました~!

最後の最後らへんで ちょっと 雨にも降られましたが。。。

無事に 帰りました!!!

 

                  総走行距離 330k      くらいかな?笑

 

おまけ。。。。

写真 2014-03-02 21 28 05

OLD BOY の駐車場で。。。

 

写真 2014-03-02 16 08 41 

帰りの 福山SAで。。。

人も車も多いかったわぁぁぁ!

 

P1010380

OLD BOY の駐車場にあった、アクティーストリート!

なんで ハの字 かいてるん?笑


コメント

うまそぉーーー

豚かば ぶちうまそぉ!!

いいなぁ!!!

うまかったぁぁぁぁぁ

ハン>>>うまかったで~!
ぜひぜひ!行ってみんけ~!って、無理かぁぁ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/313-55b3978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |