バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

大阪モーターサイクルショーと南京ガード下。。。

P1010400

朝 早くに出たおかげで、開門前から 並ぶことが出来ましたわ。。。笑

 

P1010401

入って 左側、

P1010402

右側。。。

 

P1010403

いろんな 用品 部品やさんのブースが並んでます。

P1010406

今回の特設ブース?の カスタムワールド!

いろんな カスタムカーが 展示されてましたね~!

 

P1010407

おお~!これは!

わが町 呉から 出展されてた コタニモータースさんの 三輪ですね~!

 

 

P1010464

P1010465

これまた、中央ホンダさんも ご出品されてました~!

痛車!?ならぬ 痛バイク?笑

どちらの バイクも 結構 見られてましたよ~!

 

P1010417

ホンダ のブースです!

かなりの 人で 賑わってました~!

 

P1010418

どこの ブースも こんな カワイイお姉さん方が パンフレットや チラシ

販促物などを 配ってくれてました。

ちなみに ホンダは 新しいカタログ ショーの パンフ バイクが好きだ!の ステッカーを 配ってくれてました。

 

P1010427

 

今回の 目玉!
新コンセプトモデル NM4 

このNM4、「近未来」と「COOL」を開発のテーマに設定し、いままでのモーターサイクルとはちょっと違った 新感覚で独自のスタイリングを追求したモデルです。

排気量は750

 

P1010480

 

P1010481

白いほうが 「NM4-02」 (リアにボックスのようなものがあるほう)

黒が     「NM4-01」 (なにもついてないほう)

 

P1010424

 

 P1010425

 

P1010426

 

人が ひっきりなしに 周りに 集まってました~!

結構な 反響!じゃったみたいです。

某 A◯◯RA とかの漫画に 出てきそうなじゃろ~!

乗ってみたいもんですね~!

 

P1010419

ニューPCX150です!

P1010420

 

  P1010421

 

P1010422

 

P1010471

NEW CBR250R

P1010470 

 

P1010472

CBR650F

P1010473 

 

P1010475

 

P1010474

CB650F

 

P1010476

VFR800F

P1010477

DUNK

 P1010478P1010479

GROM Customize Concept

さすが!キレイに 仕上がってましたね~!

ますます!欲しくなったわぁぁぁぁ!笑

 

 

あっ!ホンダのブースで、懐かしい人に会いました~!

以前 ホンダの営業で廻ってた人で、今は ホンダの本社?じゃったかな?笑

 

今回は Ipadで 写真を撮って それを 目の前の 大型スクリーンに

映し出す!みたいなことを しとられました。。。

『バイクが 好きだ。』笑顔共有コンテンツ って内容だったかな?笑

 

P1010423

こんな感じで。。。笑

写してもらっちゃいました。。。wわらわら

 

 

 

P1010429

スズキのブースです。

 

  P1010431

見よ!この ご満悦なお顔!笑

 

P1010430

 

  P1010442

ヤマハのブースです!

P1010443

 

 

P1010440

みんな コレ!笑

 

P1010441

またまた!ご満悦!!!

欲しいらしいわ。。。

 

続く・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/320-915476ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |