バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

大阪モーターサイクルショーと南京ガード下。。。その2

  P1010448

カワサキのブースです。。。

男!カワサキ!って感じでしょ?笑

P1010449

ちょっと地味?かな~?笑
でも、袋はいっちゃん!大きかったんかの~?

 P1010451

カワサキ 3兄弟!!!

どれも おんなじにしか 見えん。笑

P1010450

w800!

跨ってる方は 決してモデルの方じゃあ ありません。

一般の方です。。。なんて オサレさんなんじゃあ!

このまんま!乗ってってください!笑

 

しかし、ホンマ!オサレな人ばっかじゃったよ~な気がするわ。。。

確かに こんなの観に来るくらいなんじゃけん、バイク乗り!の人らばっかなんじゃろうけど、

一昔まえの 小汚い!(失礼!笑)カッコのバイク乗りは おらんのん?

ってくらい みんな カッコええわ~!

 

P1010487  P1010489

↑ 八代亜紀さん?笑             ↑ 本文とは無関係です!笑

 

 

P1010434

ハスクバーナとKTM

P1010435

KTMのブースで。。。

 

P1010436

今回 いっちゃん!目を引いた ブースかもしれん!

いきなり!降りてきそうなわ~!笑

 

通り過ぎようとしてたら、

ブースの方に、

『今!女の子がいますよ~!』 って 声かけられて 覗いてみると・・・

 

P1010482 

P1010483

P1010484

いました!笑

カメラ小僧!も 今は 違いますね~!笑

いや・・・ほとんどの人が 元カメラ小僧かもしれんわ。。。笑

P1010433

SYMのブース

あっ!顔が・・・笑

P1010404

はーれーでぇーびっとそんのブース!

お金持ちの ダンディーなおっちゃんたちが 見てましたわ~!笑

 

P1010411

ドゥカティジャパン株式会社

ここもまた、お金持ちそうな方々が。。。

 

P1010412

 

インディアンモーターサイクル

インディアンのカッコはしてませんでした・・・・笑

 

P1010414 

ヴィクトリーモーターサイクルズ

 

 

P1010410

JMCA (全国二輪車用品連合会)

若いんじゃろうね~、きっと。うん・・・笑

 

P1010415

BMW べんべーですな!笑

最近のビーエムは イメージが違うよね~?
レーシー!な感じで、まあ 実際にも 速いみたいじゃけど。

P1010416

なんか 有名な方が 来られるみたいじゃったけど、

ちょうど 時間が外れてましたわ。。。

 

 

あっ! 最近 BSのバイク番組 大人のバイク時間 MOTORISE

で おなじみの! 

中野 真矢

中野 真矢 さんは 見かけたよ~!

ちっちゃい人じゃったの~!

 

 

P1010447

トライアンフ 大阪北 さん

 

 P1010446

YSP

 

 

P1010445

ダイドー (コーヒーはないよ。。。笑)

 

O石くんは なんと!休みじゃった・・・笑
この日に限って・・・

なんか イヤな予感しちょったんよね~笑

しょうがない、この埋め合わせは 今度!してもらお~!v(´∀`*v)ピース

 

 

P1010444

BRPジャパン株式会社

豪華!三輪バイクが 置いてあったの~!!!

 

P1010452

アプリリア ベスパ モトグッチ などなど・・・

バイク 写ってないけど・・・笑 雰囲気だけでもね。。。

 

P1010405

TRIJYA(トライジャ)

ハーレー系のカスタムショップみたいです!

一緒に行った トミ原くんは ここに 興味ビンビン!じゃったみたい。。。

 

P1010413

アールエス タイチ さん

吉村太一さんのお店です。

なにを隠そう 子供が生まれた時に 太一 って名前をつけようと

思ったくらいに 前から ファン!なメーカーのひとつです。。。

(名前は結局 取られましたが・・・笑)

 

 

カスタムワールドの中から・・・・

 

 

P1010408

モトコンポの三人乗り!

 

 

P1010409 ま真ん中の4つはエアクリーナーで あとは 全部 排気管!

見た限り 全て 繋がってましたわ。

音が聞いてみたいもんじゃね~!

 

P1010468

GL1800のトライク!

てか、下手な軽より デカイかも。

でも、これで 高速とか 走ってみたいね~!

もち!二人乗りで~!( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

P1010469

これまた!懐かしい!!!笑

昔は よう 見たよね~!こんな仕様のやつ。

パーツも 懐かし~!(≧∇≦)/

 

 P1010454

ステージもあり、なんか ゆるキャラ?の発表?みたいなの してましたわ。。。

 

 

P1010453

GooBike 

 

P1010455

 

P1010456

小さいこどもたちは ポケバイに 夢中!

あ、親達がかな?笑

 

 

P1010457

ここに インディアンが?

いや、カウガールか!笑

 

P1010458

ダムトラックスさんから ローリング・ストーンズ仕様のものが!!!

若い子たちが 見入ってました。

 

 

P1010459 P1010460

ホンダ CBX1000 6気筒エンジン

 

P1010461

結構!走りこんでるみたいでしたよ~!

好きじゃね~!こういうの~!

 

 

 

P1010463

 

P1010493

これは なかなか 勉強になったかね~?

こんなに!とは。。。。

P1010437 P1010438

ヤマハ コンセプトモデル

TRICITY  トリシティ

 

P1010439

 

これも 結構な注目を。。。

P1010485

ビーノ 特装車

P1010486

電動ビーノ?

電動バイク?

 

P1010490

 

P1010491

 

P1010492

いろいろ カッコええバイクや ディスプレイが多くて、

ホンマ!おもろかった~!!!

 

 

あれでも 3時間?4時間?くらい 観てまわって、

お昼でも、、、って思うて 

インテックスのすぐ横の ショッピングモール ATC に 行ってみたけど・・・・

写真 2014-03-23 13 25 00

どこもここも 満員!で。。。

 

 

P1010494

 

P1010495

 

P1010496

 

 P1010498

ATCの 展望デッキより 南港を望む。。。

 

 

まあ 時間が時間じゃけんね~、と思って お好み焼のお店に

並んでたんじゃけど。。。

『南京町!行こうやぁ!』

ってことになって、急遽!予定変更 して 行ってきました!

 

写真 2014-03-23 15 01 22

 

 

写真 2014-03-23 15 03 29

 

さすが!天気のええ!連休最後の日曜だけに、人がようけ

おりましたな~!

P1010499

 

P1010500

 

広場では なんか やってましたが・・・

とりあえず、座って食べたい!ってことで、、、

 

店先の 誘惑に負けて・・・・

写真 2014-03-23 15 19 47

こんな お店に入り・・・

 

 写真 2014-03-23 15 18 13

こんな 豪華なランチを 頂きました~!

 

外に出てから、

やっぱり!気になってたんで・・・笑

 

  写真 2014-03-23 15 38 11

餃子じゃろ!やっぱし!!!笑

ここの オ・ス・ス・メです!

真ん中の広場のちょい横にある お店ですよ~!

 

 

食べ終わったあと、元町のガード下へと・・・・

 

 

P1010505

 

P1010506

ここは マジで おもろいとこじゃったわ~!

サーッと 通り抜けるつもりで 見てたら

ついつい いろんな お店があってから・・・・

 

中でも 一番のインパクト!あったお店が・・・・

 

コレだ!!!笑

 

P1010504

柿本商店さん

靴屋さんじゃけど、

なんと!ぜ~んぶ! コンバース!!!

 

 

P1010501

 

P1010502

色ちがいから、

P1010503 

いろんな 形まで~!

ありえんくらい ようけ あったわ~!

 

他にも 古着屋さんから アクセサリー ジーンズ屋さん 

はたまた ボクシングジムまで!

 

いろんなお店が ひしめいてましたわ~!

 

また!絶対 来たいとこです!

P1010507

こんな お店も みっけ!

食べてないけど、絶対!うまいはず!!!笑

 

 

帰り道に、夕焼けが・・・・

 

P1010508

 

写真 2014-03-23 17 34 28

オオサカ!って感じじゃろ?笑

 

帰りに 渋滞にちょっとはまったくらいで、

無事に 帰ることが できましたわ~!

 

また!観に行けたらええね~!v(´∀`*v)ピース

 

 

オマケ。。。

写真 2014-03-23 12 52 51

インテックスの 横の駐車場で、

1本だけ 桜が 咲いちょりました!

 

 

写真 2014-03-23 12 52 39  

それも ほぼ!満開で!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/321-9fc55575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |