バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

サクラもそろそろ 散ってきて

見頃は 過ぎてきましたね~・・・・

でも、灰ヶ峰とか 山々の中腹あたりは 今が 満開!みたいで

下界?から 眺めてみると 結構 キレイに 見えたりして。。。

 

気付けば 4月も 真ん中にさしかかってきて、

末には 呉の大イベント!の一つ

「呉 みなと祭」 も あったりして!!!

あ、わしは 仕事じゃけどね。。。笑

でも、どうせ ヒマ!なかろうけ~、チョコッと 観に行ってみようかね~?笑

 

と、今月も だいぶん たってますが、

今月のお言葉!

 

写真 2014-04-12 8 08 19

ほうか! 今の自分次第で、未来どころか 過去も

変えれるんじゃあ!

よっしゃあ!ガンバロー!!!

 

もういっちょ~!

 

写真 2014-04-12 8 09 37

 

ナルホドね。。。

未練たらしく、ダラダラせんと、キッパリ!いけ!

っちゅうことなんじゃね~!

散っても また!咲くもんね~!( あ、違った?笑)

サクラも 散っても これまた ええもんじゃし!ね~!!!

 

 

今回のんは いろんな とりかたで 意味合いが あるような

ないような???

皆さんは どうですかぁ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/323-f9a5c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |