バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

思い出のとこへと。。。。

昨日の日曜は 久々に のんびりと できたような?

気がする。。。笑

 

朝から U^ェ^U ワンこどもとの お散歩へ行って、

それから 午前中は なんでかしらんけど?

わしの唯一の部屋の ジュウタン!ひっぺがされて!笑

まあ 新しいのに 交換してもらったんじゃけ、文句言われんけどね。笑

 

わしがおらんでも しとったんじゃろうけど・・・

おらんと わしの 大切な 大切な 荷物が!!! 

捨てられてしまうんで。。。笑

 

で、昼からは 太希と 若長Cafeへと!

 

 

途中 豊島大橋 (愛称 あび大橋)

若長Cafeのある 豊町御手洗までは 4個の橋をわたって行きます。

最初の 安芸灘大橋の 料金 原付き125ccまでなら なんと!50円!

あとの橋は タダ!

なんということでしょ~!笑

 

船宿Cafe若長 さんです!

写真 撮り忘れたんで、、、ちょっと 前のやつですが。。。拝借いたしました。。笑

 

 

 

お店の二階です。

 

 

一階も 外も あるんですが・・・

ここは やっぱり!二階がおすすめ!!!

この 窓からの 景色が ぶちええ!

しかも かれこれ 何回目かなんじゃけど、

すべて この席!じゃったはず?笑

 

 

 

こんな感じで・・・

これぞ!ザ!瀬戸内!って感じじゃろ?笑

ほんま 島のじ~ちゃん ば~ちゃん家に おるみたいな感じで、

オススメですわ!

 

アプリで 撮ってみたんじゃけど、

イマイチ 撮り方が わからんのんよね~。。。笑

 

大長レモンスカッシュ と 大長みかんのリッチゼリー!

 

 

大長レモンクリームソーダ!

今回は ぜんざいは ガマンしました。。。笑

 

 

 

窓からの景色

 

若長前の 防波堤にて。。。

足が写ってない!笑

心霊写真じゃあ ありません!笑

 

こっから 何処かへ?となったんじゃけど・・・

 

時間も遅いし、戻ってから

音戸大橋でも行くか?ってなって 一旦 戻ることに・・・

 

 

帰り道 上蒲刈の であいの館で トイレ休憩

ついつい 売店のあんちゃんの 声掛けに。。。わら

わしのチェロス! うまかったわ~!

 

続く。。。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/324-50b1a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |