バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

9689Coffeeへ、行ってきました!

ゴールデンウィークも あっ!っという間に 終わり。。。笑

今日から 普通業務?へと・・・・

 

たいした とこへは 行ってませんが。。。

 

友達の 友達が オープンしたという コーヒー屋さんへ 行ってきました~!

 

写真 2014-05-05 14 03 42

 

写真 2014-05-05 14 26 05  写真 2014-05-05 14 26 37 (1)

 

9689(クロパグ)コーヒー


9689(クロパグ)コーヒー

広島市西区草津新町2-16-10

アルパークのすぐ裏側

写真 2014-05-05 14 05 22

看板犬の 「ごーやくん」

 

写真 2014-05-05 14 05 22 (1)

ちょっと ボケてるけど。。。ごめんね。。。

ぶちぶち!かわいー!!!

 

お店の名前は ここから きてるんじゃって~!

くろいパグで 9・6・8・9!



コーヒーも 豆から こだわりの 方法で 入れてくれて

もちろん!その場で飲めるようにも 出してくれます!

ホットも アイスも!

好きなの 選んで 入れてもらえます!

 

今度は みんなで 飲みに 行こーやー!
今は 19時くらいまで じゃけど。。。

もうちょっと 遅くまで やるかも?って 言われてたんで

夏なんか、仕事終わってから バイクで!ってのも ありかね~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/328-5ca51d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |