バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

グットライダーミーティング!

今年 二回目の グットライダーミーティング!に行ってきました~!



天気も快晴!で~!
最高に気持ちえかった!一日となりました~!



参加者のほうも、40数人のご参加!を頂き、老若男女!様々な方々が!



今回は、いや も!かな?(笑)
写真が あんまり撮れんくて……σ(^_^;)

ちょっとしか無いんじゃけど…





一日、大変 楽しく過ごして頂けたんじゃないんかなぁ?
って思います!

また、今回は 交機の方が、秘密兵器⁉︎を投入してくれてから!!









解る人には わかるよね~?(笑)

決して、キップは 切られませんでしたよ……(笑)

コレのおかげで、だいぶ 楽することができました~!


来週は 安全運転大会の 広島県大会です!

まだ、参加募集してるはずなんで、
もし!参加してもええ!って人は
至急!店まで、ご連絡ください!!m(__)m



オマケ…

帰りはちょっと時間が無かったんで、あの広島高速3号線を 商工センターから使って帰りました~!

早い!ですわ!
商工センターからだと、呉まで 20分ちょいくらいかなぁ?

便利になりましたね~!
ホンマに……

ちょっと高いけどね……(笑)
まあ、時間を買う!って思えばね~!

Timeイズマネー!かのぉ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/330-80c20813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |