バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

二輪車安全運転広島県大会!

先日の日曜日、安全運転大会の広島県大会がありました!

 

もちろん!今年も お手伝いさせて頂きに行ってきましたよ~!

もう 何年目になるんじゃろか?笑

この大会 今年が 第44回ってことは・・・
なんと わしが生まれた時から やってる!ってことなん?笑

う~ん。。。なんか 他人に思えん。。。笑笑

 

この大会、昨年 あたりから 

なにか イベントも併催して、

バイクに乗らない人、家族で来てもらっても 楽しめる!
みたいな・・・・

会のほうも いろいろ 考えてやってるみたいで。。。

 

IMG_0758 

 

この大会のことすら 知らん!人が まだまだ 居るわけでして。。。

 

今年は 子供バイク体験コーナー、

IMG_0736

IMG_0774

 

めだかすくいやら、バイクの試乗会、

IMG_0742

 

IMG_0738

 

IMG_0769

 

白バイ、パトカーの展示 撮影 

IMG_0731

IMG_0756

帽子も 制服も バッチシ!カッコええね~!!!

隊員のかたも 嬉しそう!

IMG_0730

IMG_0734

 

安全協会さんは 交通安全体験車 ヒコアの 展示体験 などなど・・・

IMG_0755

 

天気もよくて なかなかの盛況ぶりじゃったんかなあ?笑

実は あんまり来場者が・・・・

思ったより 少なかったみたいで。。。。

某施設で イベントがあったりしたらしくて・・・・

そっちに 取られたんかなあ?って話も。。。。

 

でも 、大会のほうは 白熱した レベルの高い!

競技内容じゃったですよ~!

 

IMG_0753 IMG_0754

IMG_0759 IMG_0760

IMG_0780 IMG_0781

IMG_0778

もちろん!今回も 秘密兵器が~!!!

ごまかせません!笑

IMG_0779

 

成績のほうも かなり えかったみたいで、

各クラス上位の方は 8月最初に 三重県鈴鹿市の 鈴鹿サーキットで

開かれる 全国大会に 出席される予定です!

上位 入賞者の皆さん!頑張ってくださいね~!

taikai_kv_3  

 

ちなみに

 一般財団法人広島県交通安全協会

で 結果など 表示されてます。

えかったら 見てみてね~!

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/331-d3b899ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |