バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

最後の……

おはようございます。

 

私ごとですが……

 

昨晩 中学時代の恩師のお別れに行ってきました……

 

午前中 急に 知らせが入ってきて・・・

それから あっちこっちに 情報収集して、

なんとか 夕方くらいには 確認がとれ、

これまた なんとか 連絡分かる人に 連絡できて。。。

 

社長に 無理云って 通夜に 参列 させてもらいました。

 

 

 

背が高く、ダンディー!じゃった。

わしらが入った時には もう 爺ちゃん先生!で・・・(失礼!笑)

校長より、校長みたいで。笑

 

わしは、この先生に担任してもらったことはないんじゃけど

家が おんなじほうじゃったこともあってかしらんけど、

なんか いろいろ話してもらったり

よう 怒られた記憶が あります。。。笑

 

一昨年の同期会の時、電話で話したまんま、

元気そうじゃったんで、

「先生!また!」

「おう!みんなによろしく言うとってくれの~」

って・・・・

それからの 再会になりました。

 

でも、ちゃんと お別れも言えたし、

先生、たぶん 少し前に 先に逝かれてる 奥さんと再会しとるんかなぁ・・・

 

また!あっちでも その 大きいカラダで、ちっちゃいくるま乗り回すんじゃろうね~!

 

先生と奥さんの ご冥福を お祈りいたします。。。

 

 

 

今日の青空も 先生の旅立ちを 見守ってくれちょんかの~!

先生! ありがと~ございました!

スポンサーサイト

コメント

連絡ありがとう こんな形で先生と会いたくなかったですが お別れが出来て良かったです 

ほんまよ。。。

まあ でも ちゃんと お別れできたけん、
えかったんじゃ ないんかぁ?

先生も わかってくれちょるよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/332-0798d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |