バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

7月もすでに、一週間が過ぎようと……σ(^_^;) だんだん暑く!熱く!アツク!あつく!厚く??(笑) なってきちょりますが…… 皆さんは健康にお過ごしでしょうかぁ~? さて…… 今月のお言葉! 第一段!

 

 

執着は…… なるほど~、確かに…(笑) 施しは…… 受けてるばっか!かもしれんねぇ~ 第二段!

 

 

 

小さなモノサシ… あの……モノサシすら持ってないわしはどうしたら… ええんじゃろぅかぁ~!!!σ(^_^;)(笑)(笑) でも、確かに、そんなものじゃぁ計れん…てか、計ったりしちゃぁ~いけんのんじゃね~! いいこと聞いた~!(*>∀<*)ゞ えっ⁈ 少しは計れ!ってかぁ~!∑(゚Д゚) はい! がむばります!! 今月も!がんぼったれ!ていきましょ~!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/337-300c89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |