バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

8月も三分の一が過ぎようとしてますね~σ(^_^;) 毎日暑い日が続きますが、皆さんは大丈夫ですかぁ? わしはなんとか…… 台風もなんか モロ!にやって来そうなし~!なんも 被害等 出んことを願います……

またまた ちょっと 遅うなりましたが…… 今月のお言葉!

 

 

確かに、みんなが敬いあっちょれば…… 戦争なんか起きんよねぇ~。

手を合わして… まではできんでも…

一人一人が、自分のことだけじゃなくて、相手のこと、周りのみんなのこと、ちょっとだけ、考えて動けば、発言すれば… みんなが仲良く居れるんかもしれんね~!

ん?わしが言うなぁ~!ってかぁ~!

ほじゃ、もういっちょ~!

 

ホンマなんかのぉ~?(笑)

わしなんか、挫折ばっかじゃに…… 見た目が大きくなっちょるだけのような気が……(笑)

でも、失敗は成功のもと!って、誰か偉い人も言うちょったよねぇ~!うんうん!

若いやつらよ!挫折しまくれ~!

そんで!大きくなりんさいよ~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/339-9fb32502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |