バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

延期~!

『2010 MotoGP世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ』開催延期について

kinzon1_pic1.jpg

spot_pic_s01.jpg

新カテゴリーの Moto2クラス!
マシンは、Honda4ストローク600ccエンジンのワンメイクで、タイヤはダンロップのワンメイクとなります。

spot_pic_s02.jpg

TSRのMoto2プロトタイプマシン!!

 4月23日(金)~4月25日(日)に栃木県ツインリンクもてぎで
開催予定の『2010 MotoGP世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ』
につきまして、アイスランドの火山噴火による航空機関欠航の影響で、参戦ライダー・チーム
関係者の移動が困難となったため、誠に残念ながら10月1日(金)~10月3日(日)に
開催が延期となりました。

 既にご購入いただいた観戦チケットは変更後の新しい開催日程にそのままお使い頂けます。

 

だそうです・・・・・

せっかくのレースが~・・・・・(観には行けないけど・・・・・)

観に行く予定だった人たちは 買ってたチケットで 4月23日(金)~4月25日(日)に ツインリンクもてぎに ただ!で入場&駐車できるみたいですよ~!

こんなことにまで 影響が出てるんですね~

遠い国の出来事かと思っていたら~

早く 落ち着いて欲しいもんです

なんつっても 世界選手権ですからね~!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/34-112135f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |