バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

もう 9月じゃね~!

早いわぁぁ・・・

 

お母さん。この夏は 何処に行ったんでしょ~か???笑

 

今年も 残すとこ あと4ヶ月!

 

すぐすぐ!クリスマスがきて、年末になって・・・・

正月んなって、また 新年を迎えて。。。。

 

って 感じなんじゃろ~ね~???笑

 

 

 

ほんじゃあ、今月の お言葉!

まずは こちらから~!

 

写真 2014-09-02 6 25 48

 

これは!まさしく!! 今のわしに ピッタリ!!!笑

って、いや これは ホンマ 今のこの時に!!!って

感じじゃと 思いません?

いろんなことが 起こってる この今に

まさしく!

やっぱし! 神さんは おるんよね~!

見ちょる・・・いや 見ちょられるんじゃね~!!!

真摯に 受け止めます。。。(って、真摯って言葉 しらんけど・・・笑)

 

 

さて、もいっちょ!

 

写真 2014-09-01 6 30 50

 

これまた! わしに 言うてるんかな?笑

貪ってるつもりはないんじゃけど・・・・

時間が・・・・ね・・・・笑笑

 

これまた 肝に命じて がんばりたいと思います!

 

 

 

 

いや~ 今回は どっちも 見て 読んだ瞬間!

ドキッ!としたわぁぁぁぁぁ(*_*;

 

今月も がんぼって!いきま~す!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/345-326d4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |