バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

こんなにええ天気じゃに……

 

今週はええ天気が続いちょるねぇ~!

一昨日は十五夜、昨日は今年最後のスーパームーン! しっかり!観れたんじゃけど…… 写真には……σ(^_^;)

残念な結果になってしもうたわ……笑

 

十五夜

 

 

スーパームーン?

 

 

 

今日はボーリングも出るかもしれんけど……

 

最近 あんまうまいこといかんでから…… 迷惑かけてしもうてる……

 

なんかなぁ~

一つうまくいかんと、みんなうまいこといかんわぁ……σ(^_^;)

弱いね…わし……笑笑

あ、すんません……独り言でした~! かんぼったれ!んとねぇ~!

スポンサーサイト

コメント

色々あるけん

色々あるけんだども、イイ事もきっとあるで‼︎
無理せずにね〜

俺も仕事で迷惑掛けてるよ😵誰でも弱いよ 気にせずに頑張るだけだよ

エエことかぁ~!

ハン>>>ホンマよのぉ~!

ええ事、確かにあるんじゃけど。。。

無理はしちょらんのんじゃけどね~!

根が横着モン!じゃけんね~!笑

あんがと~!!!

こま太郎>>>誰でも弱い?

お前は強いよ、わしよりはね。。。

まあ でも お前には 負けん!笑

サンキュー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/346-ebb55f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |