バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今日もまた……

最近、晩飯食ったあと、寝てしまうクセがついてしもうてから……笑

食ったあと、寝転がると 絶対!寝てしまうけん!

寝んように、寝んように……

って 思うちょっても…… 気がつくと、日付変更線を跨いじょるwwww笑

な~んもせんとね~

なんとかせんとね~σ(^_^;) 朝が眠たい!眠たい!

頑張って、チャリでも乗るかぁ!

キャノンちゃんも手に入ったことじゃし…

いろいろ撮ってみたいのも…

 

↑ 昨日のお月さん。。。

 

 

 

 

 

深夜のお客さん!?笑久しぶりに見たわぁ 秋の夜長、楽しまんとねぇ~❗️(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/348-b3fe96d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |