バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

プチツーリング!?

今日は 久々に・・・・とゆーか 実は 初めて?

息子を 後ろに乗せて ぷらぷら~っと しました

行くあてもなく・・・・ 「どこ行く?」

「ん~???・・・・」

「海方面?山方面?」

「じゃ!山!」

って かの有名な 『Mt haigamine』へ!

天気も良く PM3時も過ぎていたので 薄着でも 暖か~い!

頂上は パーキング 車 満車!

バイク 自分ともう1人 

少しの時間でしたが おもろかったです!

SBSH0157.JPG

↑ 頂上から 阿賀~広方面(カメラ無し~の 携帯電池切れ~ので 1枚のみですが・・・・)

阿賀の元フェリー乗り場のほうから 虹村方面?へ だいぶ 橋がかかっていました(よ~く見てね!)

スポンサーサイト

コメント

2ケツ!!

うらやましデス!!

僕は・・・尾道までv-69サイクリング(もちろん1人ですが)して来ました。
「尾道みなと祭り」

4/29(祝=木)は「呉みなと祭り」でしたよねぇ~♪

v-279雨が降らなければ【XR50モタード】の点検兼ねて行きたい
と思ってます。その時は4649お願いいたします。

了解しました!

お待ちしとります!e-461
雨は 大丈夫です!ハイ!たぶん・・・・
「尾道みなと祭り」 土曜に 川〇氏が行かれてて 「行ってみたら~!e-282」って・・・・ なんもなければ 行きたかったんですが・・・・
久々に 天気良く 気持よかったですね~!!!

ありがとうございました。

バイクの点検&修理ありがとうございました~♪
帰りのバイクの調子は絶好調!!で気分爽快でした。

また御土産までいただき感謝です。

呉の街をゆっくり歩いて探索するのも初めてだったので感動モノ
でした。

今日はありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/35-2d1718dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |