バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

仁多米と卵でオロチのループ??その2

途中 道に迷いながらも?笑

なんとか 看板が見えてきました~!

 

IMG_0096

見えました!

どうやら あの上を渡るみたいです!

結構 上を通ってるんじゃね~。。。

 

 

IMG_0097

これは!笑

IMG_0098

下からの眺めも なかなかですわ!

 

IMG_0099

早速!走って ループ走行!?してみました~!

結構 デカイ!

音戸大橋のデッカイバージョン?笑

いや 大きさは比べもんにならんか?笑

 

ループ し終わったところに 駐車場があり、

よく 見ると 展望台の文字が!!!

 

すかさず 入り込みました!

 

 

IMG_0100

 

IMG_0101

なかなかの 谷間になってます。

この谷間を抜けて ループしながら 上がってきたんじゃね~!

 

IMG_0102

 

 IMG_0103

 

 

IMG_0104

今日は 天気もよく、サイコーな一日じゃったんで、

夕焼けも きっとキレイなことじゃろ~!って。。。

(この後 悪夢のような・・・・笑)

 

 

IMG_0105

暗くなる 寸前じゃったけど、

結構 人がおられましたよ~

 

時間も時間なんで 帰る方向へと。。。

帰りは 庄原経由 375号線でと。。。

 

赤い橋を渡ってると・・・・

 

なんと!左側に ループしたものが チラチラと!

 

クルマもおらんかったんで、ちょっと止めて

カメラで パシャパシャ!っと

 

IMG_0106

 

IMG_0107

 

IMG_0108

 

IMG_0109

 

IMG_0110

バスの大きさから わかるかなぁ?

 

IMG_0111

 

いや~!最後に 良いスポットで 見れましたわ~!

紅葉も そろそろいい感じになってきてるんで 

今週末から また 賑やかになるんでしょうね~!

 

また 行こっかなぁ?笑

 

帰りは 事故 違反なく 無事に。。。

三和375のあたりから 西条に帰ってくるまで

大雨!に降られたこと以外は・・・・笑

久々に 雨ン中 走りましたわ~!

 

総走行距離 約350k じゃったかな?笑

バイク 貸してくれた マサくんに感謝!あんがと~!!!

 

 

 

オマケ。。。

IMG_0112

帰り 眠たくて 眠たくて・・・

自販機で発見!

効果は なかなか!

ぜひ!お試しを!!

 

 

オマケ その2

 

IMG_0113

帰ったら 離れませんでした。

今度は一緒に行くか?笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/351-a04a7d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |