バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

この時期がイチバン。。。

最近 どうも ここへ書き込む ソフト?パソコン??

の調子が悪くて・・・・

固まったり、トンだりしてから。。。

この前のツーリングのやつも 無くなっちょる。。。笑

 

なんか やり方が おかしいんじゃろうかぁ?(泣)

まあ もうちょっと 様子みて

ダメなら M本先生に 相談せんと~いけんわぁ!

 

この前も書いたんじゃけど・・・・

最近 晩飯食ったら 寝てしまい

起きたら 夜中!ってのが定番!?になりつつあり・・・笑

眠たいより 頭が痛くなるのが 悩みじゃってから。。。

昨日も そのパターンじゃってから・・・・

寝ると痛くなるんで 起きてよ!って。。

 

ちょっと 朝の散歩してきましたわ。

写真は あんま期待せんと えかったら 見ちゃって下さいm(_ _)m

 

 

アレイからすこじま

 

IMG_0115

 

IMG_0116

 

IMG_0117

 

 

 

IMG_0119

 

IMG_0120

 

 IMG_0121

 

 IMG_0122

 

Fバース横

 

IMG_0123

 

IHI上 歩道橋から

 

IMG_0124

 

 IMG_0125

 

 IMG_0126

 

IMG_0127

 

IMG_0128

 

 

大和波止場公園

 

IMG_0129

 

IMG_0130

 

IMG_0131

 

 

市役所前通り

 

IMG_0132

 

IMG_0133


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/352-a781667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |