バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

11月も はぁ 中旬になり、

今年も あと 一月半と なりました。。。

 

寒さも 急に サブくなってきて 

皆さん かぜなど ひかれちょらんですか?

わしは なんとかは かぜひかん!ってなもんで・・・笑

 

かぜひかんように 注意して いきましょ~!!!

 

 

 

んでは だいぶん遅う なったんじゃけど・・・・

 

 

今月のお言葉~!

 

 

 

 

 

確かに~!

いざ!って時には なかなか 平静には おられんよね~!



感謝の気持ちも、

いつも 持ってるつもりなんじゃけど・・・でも・・・笑

これは またまた 確かに~!って 思いません???

なかなか 難しいけど、

コレ!ってとこ ついてくるよね~!

 

 

も一つは。。。

 

 

 

 

這い上がる時に 深みにハマる・・・・

違うか。。。笑

 

物事 なんでも 一生懸命! 這うくらい やってると

深く 極めれるかも?って ことかなぁ?

なんか いろいろ 考えさせられる 言葉じゃね~。。。。

 

這うほど!一生懸命!

なんか やってみるかのぉ?

そしたら 極めれるんかのぉ?(^^ゞ

 

え!?  仕事をそんくらい やりんさい!!!ってかぁ~ (*_*;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/354-8f54561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |