バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

Enjoy Honda in Hiroshima

もうちょっと 前になるんじゃけど。。。

Enjoy Honda in Hiroshima 2014

へ 行ったときの 写真など・・・笑

年に一度 全国 各地で 催されている 行事の一つでして。。。

広島も 毎年?なんかのぉ?

とにかく 二輪 四輪は もとより

ホンダ製品が一斉に 集結!する イベントの一つでして・・・

西区の商工センター内にある

広島市中小企業会館 にて 開催されました。

 

 

今回の 目玉は・・・・

 

この 2台かなあ?

 

IMG_0275

S360

IMG_0276

市販予定車の 軽のスポーツオープンカー

 

 

   IMG_0280

 

IMG_0281

 

IMG_0282

 

IMG_0283

 

IMG_0284

新しいのんも ええけど・・・

やっぱし!こっちのんが ええわぁ~!

乗ってみたぁ~!!!

 

 

あとは レーシングカーも!

こうやって 記念撮影もできたりして・・・

 

IMG_0285

 

IMG_0286

バイクには 跨って乗れたりなんかして。。。

 

 

 

IMG_0287

 

IMG_0288

 

 IMG_0289

子供たちは こんなレーシングスーツに着替えて

撮影大会も!

 

IMG_0290

会場内で 見つけた。。。。

IMG_0291

ある意味 専用車!?

絶対! 高いんじゃろ~のぉ~!

(勝手に撮って すんません。。。笑)

 

 

会場内の 一角では

未来のライダーたちが オモロそうに

ストライダーに乗って

ミニレース!の体験をしたりして・・・

 

IMG_0277

 

IMG_0278

 

IMG_0279

なんでも そうなんじゃけど・・・・

親のほうが 必死!じゃったりして・・・・笑

でも ホンマ 楽しそうに 乗ってましたわぁ

 

 

 

外の特設ステージでは

トライアルバイクショーが!

ホンダのライダーの 小川友幸選手  小林直樹選手 が

華麗なテクニックを 披露してました!

 

IMG_0292

 

IMG_0293

 

IMG_0294

 

IMG_0295

 

  IMG_0297

 

IMG_0298

 

 IMG_0299

 

その他 、「見て、遊んで、体感する」ことを目的とした ファンの皆様への感謝イベント・・・・」

という うたい文句?にあるように

いろんな 体験型催しが されてました!

 

 IMG_0300

 

IMG_0301

 

IMG_0302

 

IMG_0303

  IMG_0305

ショーのあと

小川選手と パチリ!

昔は 全日本トライアル 観に行ってたのになあ。。。

 

IMG_0306

 

IMG_0307

 

表には バイクやクルマの展示がしてあって

もちろん 実際に触って 乗って!感触を確かめて!!

普段 見ることのない 車両も 見て 触ることが できました!

 

あ,ご当地グルメも 屋台が沢山 出ちょったよ!

もちろん!それらも 食いました!

 

今度 あるときは みんなも ぜひ!行ってみて下さい!

きっと!おもろいよ~!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/356-be80e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |