バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

またまた 今月も もうすでに3分の1が過ぎようとしちょるのに

やっと・・・笑

もう 今年も 残り 20日ほどですが、

がんぼったれて 行きたいなぁ。。。笑

 

ってとこで だいぶん 遅うなったんじゃけど

今月の お言葉!!

 

最初は これだ!

 

 

 

う~ん ・・・

ちょっと ようわからん けど、

手を合わせる事、合わせて お参りする事は

エエ事なんよ、

ご先祖さんも あの人も あいつも・・・・

みんな 自分にとっては 先生みたいなもんなんかなあ?

まあ 先に行っちょるんじゃけん 先輩?かあ?(^^ゞ

 

とりあえず お参りすることは 大切なことかな?

 

 

 

もういっちょ!は。。。

 

 

これは いっつも 思うよね~。

思うんじゃけど・・・

絶対! 治らんよね~?コレって

 

でも 小さく感じても 解決するかせんかって言うたら・・・・

まあでも きっかけには なるんかのぉ?
考えの切り替え?考え方の???

 

 

悩んで 悩んで。。。笑

そして 忘れる・・・・笑笑

たぶん その繰り返しじゃね!

 

え?わしだけ???(-_-;)

 

 

今の時期 寒い時は 夜空も きれいに 澄んで 見えるよね~!

夏の夜空も ええけど

冬のほうが きれいに見えるけん わしは 好きです。

がっつり!着込んで サブ~!って言いながら

見上~げてごらん、夜の星を~!

って なんかの フレーズじゃね。。。笑

 

今度 みんなで バイク乗って 観に行くかねぇ?笑

もう 反対!くらいそうなわ。。。

 

 

 

今年も あとちょっとです!

皆さんも 風邪などひかんように 元気に お過ごし下さいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/358-24fc9793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |