バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年も一年いろいろ。。。。

今年も もうちょっとで 終わりますねぇ~。。。

今年最後の 日の入 見たかったのに この雨で

見れんかったぁぁぁぁ (泣)

 

今年も いろいろあったなぁ・・・・

 

ええことも そうでないことも。。。

 

楽しいこと オモロイこと さえんこと 泣けること

 

まあ いろいろあるから ええんじゃろうけどね。笑

 

 

 

今年も一年 皆さんに いろいろ迷惑や ご面倒ばっか!かけ続けた

一年じゃったかと・・・・

 

ホンマに お世話になりました!&ありがとうございました!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

 

 

来年も まだまだ ご迷惑を おかけすると思いますんで

どうか 見棄てんとって やって下さい!笑

 

来年も 皆様にとって ええ!年でありますように。。。

 

2015年も どうか よろしくお願いします!

 

 

それでは 皆様! よいお年を~!!!

 

 

P1010256

20140101 灰ヶ峰展望台

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/359-f1cd5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |