バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

あけましておめでとうございます。。。

2015年 新年 あけましておめでとうございます

今年も まだまだ ヨロシクお願いいたします!

 

今日の朝も 毎年恒例の 初日の出を観に 

我が街 呉 の 名峰! 灰ヶ峰と 上がってきました!

 

が・・・・西谷ハイツを過ぎて 神山峠を過ぎる頃から

まわりは 雪景色へと。。。

 

何度 引き返そうかと・・・・笑

 

それでも なんとか 滑らず 凍らずで。。。

降り始めの雪じゃったんで なんとかね。

 

 

いつもなら ようけの 人で クルマで 

満員御礼!の頂上も 数人の影しかなく

 

 

IMG_6713

日の出の方を見るも・・・

 

IMG_6714

う~ん・・・微かに明るくなっちょるような???笑

IMG_0392

こうやって フル装備!?で 歩いて上がって来られてる人も!!!

素晴らしい!

来年は わしも チャレンジしてみようかのぉ?笑

 

IMG_0393

展望台の上ですよ。。。

晴れてたら 阿賀~広方面 の景色が観えるとこじゃけど

 

IMG_0394

 

IMG_0395

 

日の出時刻の少し前でも 全部で 20人弱?でしょうか

この天気でも なんとか ご来光を ひと目見ようと・・・・

 

半数以上の方々は 歩いて上がって来られてました!

「おはようございま~す!」

「おはよう!」って 挨拶を交わし

「今日は見れんのぉ~、こりゃあ~。。。」

「ダメっすかね~?」

って。。。

あまりの寒さに 一旦 クルマまで 戻り

少し様子を見てましたが・・・・

 

IMG_0402

 

IMG_0403

だんだん 視界もわるくなってきて、

 IMG_6712

断念して 帰るクルマも・・・

 

IMG_0404

展望台すらも 見えんくなってきて・・・笑

 IMG_0405

周りも こんな感じで・・・

なんか 心細くなってきました。。。笑

 

IMG_0406

 

 IMG_0407

結構降ってるんで 足あとや タイヤのあとも

すぐ 消えそうでした。

帰る間際は ちょっと 滑りかけちょったような感じ・・・・(汗)

 

IMG_0400

最後のカーブ (トイレのとこね)
ここは 結構 滑ってたわ。
(帰るちょっと前も GT◯が 滑って ガードレールに ガツン!って。。。)

IMG_0401

ここはなんもなくても ボードのように?笑

 

 

IMG_0396

 

IMG_0397

 

IMG_0398

IMG_0399

IMG_6715

去年の経験から(笑) ちゃんと 上まで上がらんように 

駐めてました。

光見えて まだ 固まってなかったんで 

ボロスタッドレス?でも なんとかね~!(≧∇≦)/

 

もうちょっと 頑張っちょったら

陽が射してから ご来光!観れたんかもしれんけどね~!笑

 

IMG_6719

家に帰ってから いつもの散歩コースからの

今年の 初日の出!かな?笑

 

まあ わしの人生! そんなもんかねぇ~笑笑

 

今年も まだまだ 皆さんに ご迷惑 おかけすると思いますが・・・

まだまだ よろしくおねがいします!!!

 

   2015 0101   賀正

        ㈲ バイクセンターくれ        吉村 武彦


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/360-e88e0438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |