バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

2015年も 始まってから もう一週間が 経とうとしてますね~!

 

年末からお正月休みも あっ!!!っと言う間に・・・・笑

終わってしもうてから。。。

 

仕事初めからが たいぎいこと たいぎいこと・・・・笑笑

まあ そんなこと いつまでも言うても しょうがないんで、

頑張っていくかねえ~!チョットずつ・・・

 

みんなも しんどいんかなあ?って。。。。

 

 

今年の正月は これといって なにかしたようにもなく・・・・

どこに行ったわけでもなく・・・・笑

 

まあ のんびりできたんかねぇ?

 

 

 

さて 今年最初の 皆さん お待ちかねの?

 

今月のお言葉!

 

 

まずは・・・・

 

IMG_6721

 

『自分の幸せを 願うなら

まず周囲の人を 幸せにしよう』

 

キタね~!!!コレこれ!!!

みんなが こうやって 思えば み~んなが 幸せに なれる! はず。。。

 

一応 思うことは 思うちょるんじゃけど・・・

やることなすこと・・・・笑 ダメじゃね。。。。笑笑

 

今年は これを目標に!やっていこう!

 

 

お次は、

 

IMG_6725

 

コレも、キタキタ!!!

『出来るコト から 始める』

なんか こんなこと 芸人かだれか 言うちょったよね~?

 

「出来ることから コツコツと。。。。」

って・・・・

 

わかっちょるんじゃけど、ついついね。

欲んぱちで 出来んことまで つい。。。。笑

でも してみんと わからんこともあるし・・・(^_^;)

んで、やっぱし! あーあ!って なってから・・・・(泣)

 

勉強します!笑

 

今年も 最初から ええ言葉! いただきました! かな?(≧∇≦)/

肝に命じて がんぼったれ!たいと 思います! ヨロシクです!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/361-252a4116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |