バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

笠岡ラーメンとスイーツのアウトレットを。。。その2

朝 7時に店の前を出発!

竹原経由~三原入して、

いつもの ココへ!笑

 

 

10410407_703319856450190_2896452344527437666_n

10346610_703319869783522_4227516929258871257_n

10922511_703319883116854_8399552398433240175_n

↑ 道の駅 トイレ横から。。。

ここからの景色! まじで オススメ!です!

 

ココで O坪さんと 合流!

前日 トラブル?があったみたいじゃけど・・・笑

なんとか 無事に ご一緒できるみたいです!

 

ここから さらに 岡山方面へと・・・・

今日は 一応 原ツー ツーリング!?ってことなんで・・・笑

バイパスは 『ハイ!パス!!』で・・・・笑笑

 

ひたすら 走り続けます!

9804_703319836450192_6869292513641034410_n

こうやって お日さんが当たっとると ちょっとは アッタカイ気が・・・笑

ほんま 久々に ぶち!寒かったぁ~(TOT)

 

 

で、本日の目的地 その1

 

IMG_0418

 

サンラヴィアン さんです!

結構 有名な お菓子やさん! らしい・・・笑

 

IMG_0420

入り口は こんな感じ。。。

IMG_0416

 

IMG_0419 

お店の 奥に 工場が見えます。

あそこで 製造されてるらしいです。

 

毎日作られて 失敗作を・・・あ、いや・・・笑

安く!適正な価格で 提供してくれる お店みたいですわ。。。

 

 

10264643_703319799783529_6799493874911222977_n

いろんな 商品が 揃ってます!

9時から 開店で 着いたのが 11時ちょっと前?じゃったんじゃけど、

結構な お客さんが 来られてました。

 

駐車場も 満杯!に近いくらいで。

 

10942457_703319779783531_7714610513512599185_n

ここで 買ったものと 一緒に ドリンクとか 頼めて

食べる スペースも ありました!

もちろん! 食ったけどね~!笑

 

お目当ての シュークリームは すでに 売り切れじゃったけど、

ワッフルとか ケーキとか 一応 冷蔵もん じゃないものを

ゲット!して・・・・

 

次なる 目的のものへと。。。

 

IMG_0421

 

ここからは 近いみたいで、、、

 

市場みたいな 大きな 駐車場の中に ありました!

 

10414880_703319723116870_9167979944894314593_n

笠岡ラーメン おっつぁん さん です!

10931249_703319706450205_3824468790751565832_n

とんこつしょうゆラーメン 680円

これに ラーメンセット +220円 にしたら 半ちゃーはん付きに

写真はないけど もちろんそれに!笑

ちゃーはん 鶏ミンチとたまごが うまかったあ~!

見た目は ん?って 感じじゃったけど 笑

結構 いけました!

 

開店して ちょっとじゃったみたいで

わしらが 入ってから すぐすぐ ほぼ 満席状態に!!!

ナイス!タイミングでした!

 

ここから 行きしにも 通った 

笠岡道の駅へと・・・・

 

IMG_0422 

 

 

IMG_0423

 

IMG_0424

この横に 昔 行きたかった BMXのコースがあります。

この日も 天気はえかったんで、

楽しそうに 乗ってる子たち?人たちが おったなあ!

 

IMG_0425

道の駅 笠岡ベイファーム

 

IMG_0426

IMG_0427

右から 富◯くん 新◯くん 太希

 

ここで 朝から 会えてない 

宮本大先生!と 連絡がとれて・・・・

三原の須波港で 待ち合わせして

須波港へ

 

IMG_0428

こんなに 寒いのに

睡魔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 笑

富◯くんに 笑われてしもうたわ。。。

 

 IMG_0429

 

IMG_0430

無事 到着!

すでに 宮本大先生!は 待ってましたわ。。。笑

 

ここも よく 使うフェリー乗り場の一つですね~!

 

ここは やっぱり!

10922468_703319693116873_4382304815691805050_n

コレ!じゃろ~!

大タコ入り!たこ焼き!!!

みんなで 頬張って 食べましたわ~

 

 IMG_0431

IMG_0432

 IMG_0434

ここでは しばし 休憩で・・・

写真撮ってみたり・・・・

 

IMG_0435

 IMG_0436

IMG_0437

バイク談義?したり・・・・

 

IMG_0438

IMG_0439

試乗会!?したりして 思い思いに

みんなで 過ごすことが できました!

 

ここから ちょっと行った 忠海で 

O坪さんとは お別れ!

 

ちょっと走ってると。。。

いい眺めがぁぁぁぁ!

 

思わず 止まりました!笑

 

IMG_0445

こんな感じで!

エデンの海 って パーキングです。

IMG_0447

IMG_0440

IMG_0441

川上くん 新◯くん 富◯くん 宮本大先生 太希

(O坪さんは すでに 別れた後なんで、写ってない。。。すんませんm(__)m)

 

 

IMG_0444

↑ 宮本大先生撮影

 

おんなじカメラで

おんなじように 写しても・・・・

大先生が撮ると こんなにも・・・・笑

 

IMG_0454

今回は いろんな 排気量の 

いろんな タイプのバイクで・・・・

総走行距離 270k!!!笑

この寒空で 走る距離じゃなかったかな?笑笑

 

皆さんには 太希が ご迷惑を おかけしました m(__)m

 

今年も また 皆さんで いろいろ 行けたらなあ!

って 思ってますんで

まだまだヨロシクです!

 

 

オマケ。。。

エデンの海で。。。

 

IMG_0445

IMG_0446

IMG_0447

IMG_0448

IMG_0449

IMG_0450

 IMG_0452


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/363-5971a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |