バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

アート作品づくり?!?!?!

お知らせ?になりますが・・・・

昨日 某保険会社さんから こんな チラシ もらいましたぁ。

 

『お子さん居られる ご家族の方々に どうぞ!』

って。。。。

 

なんか オモロそーなのぉ!って 思ってね~笑

 

えかったら 行ってみて下さい!m(__)m

 

 

 

呉駅前から バスも出るみたい。。。

 

事前申し込みが必要みたいじゃわ。。。

電話 メールでも ええみたいなよ~!

ここから もしかしたら 未来の 岡本太郎!が出てくるかもね~!笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/365-3591ef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |