バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

もう 2月になってしまいました。。。。笑

今年も もう後 残り 11ヶ月!!!笑

風邪 特に インフルエンザが 大流行!しちょりますが、

皆さんは 大丈夫ですかあ?


わしは とりあえず・・・ なんとかは なんとか。。。ってことで。。。。笑笑

 

ここのとこ 日曜に ちょっと ヤボ用?で、

森林浴&気持ちのええ 汗 かいてました!!!

呉市の果て!?の近くらへんで・・・・

 

また、そのへんは 後日にでも・・・・^^;

 

 

んでは 今月のお言葉!

まずは・・・・

 

 

 

なるほど!

場所や時間は 関係ないんじゃね~。

手を合わせる、その気持が 大事なことなんじゃと。。。

わしも 一応 朝晩は やっちょります。。。^^;

 

 

んでは もういっちょ!

 

 

これまた!

わしに 言うちょん?って感じの。。。。笑

 

そうならんように しちょっても・・・・

ついつい 感情的に・・・・

わかっちゃいるけど 辞められな~い♫! 違うか。。。笑

愛情よ!愛情!!

でも、

頑張ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 地区の冬祭りじゃったんじゃね~!

毎年恒例の 『とんど』 があったんじゃけど、

準備中のしか 見れませんでした・・・

 

無くならんで 欲しいね~!

この行事は!

続けてって欲しいものの 一つです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/366-1be8a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |